プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカのクリスマスの翌日だったかな、女の子が家の地下で殺されているのが見つかったらしい。 なんか内部の犯行とかさえていて、両親とか兄弟とかに容疑がかかっていた。 それから、しばらくして犯人が見つかったみたいだけど、それは誰なの?
ちなみに、その女の子(ジョンベネちゃん)は美人でよくコンテストとかで優勝したりしてたんだよね。

A 回答 (2件)

犯人は逮捕されていません。

あのまま迷宮入りです。この間思い出したみたいに
ワイドショ-で取り上げてはいたけど。
    • good
    • 0

以前にも同じ質問がありましたが、証拠不十分で不起訴です。

犯人不明のまま迷宮入りということです。
警察の初期捜査のミスでしょう。

この回答への補足

だから、そのあと犯人逮捕って聞いたから聞いたんですけど

補足日時:2002/05/22 12:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!