最速怪談選手権

深夜番組でやりすぎコージーという番組でたまに都市伝説やってて面白かったんですけど。あなたの知ってる都市伝説教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

ディズニーランドで子供(幼児)をトイレに行かせ入り口で待っていても


いつまで経っても出てこない。
おかしいと思って中で一通りチェックしたけどの個室からも出てこない。
慌てて職員に相談に行くと大急ぎで出入り口まで走らされ
「ここでチェックして下さい」と。

眠らされた子供が抱っこされて運び出されようとしており
髪は切られ、服の上着も着せ替えられていたのだけど
靴が同じだったことでピンときてあわやというところで捕まえた

というのを聞いたことあります。

あとは舘ひろしさんが、性行為中に離れなくなり救急搬送されたとか言う話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ディズニーランドの都市伝説なんてあるんですね

お礼日時:2007/02/22 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事