プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、デパートの「はなまるおめざフェア」で初めて
紀の国屋さんのあわ大福を食べ、あまりのおいしさに感激しました。
http://www.tbs.co.jp/event/omeza/f_odakyu/f_odak …

ネットで検索してみてもHPはないようですが、本店以外にも
デパートなどで買えるようで、ブログなどで何箇所か見つけましたが、
吉祥寺、国立、立川などでしたのでうち(横浜)からは遠いので
その他にご存知の方、ここで買えるという情報をお願いします。

A 回答 (1件)

神奈川県相模原市橋本3丁目28番1号ミウイ橋本 地下1F JR横浜線・相模線・京王相模原線・ 橋本駅 042-700-7548



上記の所で売ってるそうですよ。横浜からだとまだ遠いかな

この回答への補足

こちらの回答への補足ではないのですが・・

なかなか他のお店が見当たらず検索していたら、多摩地区以外だと
「新宿の京王のれん街」にも出店しているというのがわかりました。

今後、検索にこの質問がひっかかってきた時のため、調べた分をまとめておきました。

本店:武蔵村山市三ツ藤1丁目93-2
   042-560-3010

吉祥寺ロンロン
溝口マルイ
国立駅北口
ミウイ橋本
国分寺マルイ
立川ルミネ
八王子ナウ

補足日時:2007/03/01 08:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございます。
橋本ですか・・・
まだちょっと遠いですね。
でも八王子方面の友人宅へ行く時の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!