夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

最近、長久手町に引っ越してきました。場所は長久手と日進の境位です。
近々来客があるので出前をとりたいと思っています。この辺りで出前をしてくれるお店をしりませんか?
今回に関してはお寿司がいいなぁ。と思っていますが、今後来客があった時の為、他のジャンル(うなぎ、中華等)もご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

「出前 長久手町」「出前 日進市」でかなり検索できます。


寿司も、和食もあるようです。
サイトを開くと、更に詳しい町名で絞り込めるようなので、
ご自分で試してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。お礼が遅くなりすみませんでした。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/02/26 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!