プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UltraVNCで会社のPCをリモート接続し、動かしています。
ただ、外部から操作していると、会社の周りの人間に、操作を見られてしまいます。

とりあえず、外出時はディスプレーの画面をオフして、外部から操作していますが、
他にいい方法はありませんか?

できれば、Windowsのリモートデスクトップ機能みたいに、マウス操作がばれない様にしたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

接続時、ウィンドウバーを右クリして Disable remote input/moniter


解除はEnable ...

なんでコレに何日も回答付かなかったんだろう・・・?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。できました。

お礼日時:2007/02/23 00:13

#1っす


ちなみにオプションメニューの一覧と説明(英文)

参考URL:http://www.uvnc.com/install/usage.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!