プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても大事にしている主人の腕時計が調子悪いのです。オメガ シーマスターの自動巻で、古いものです。ヴィンテージ扱いになると思います。
かなり頻繁に止まるようになってしまいました。どこかで修理してくださるところはないでしょうか?
希望としては、時計として機能することで、中身の部品が純正であるということには、こだわりません。
古い腕時計を直してくれるところをご存知ありませんか?
(購入したアンティークショップはもうないので、困っています)

A 回答 (1件)

せっかくのアンティーク・オメガ・シーマスターならやはり、正規の


ところで修理なさるのが良いと思います。
シーマスターですから、当然、防水であり、入念なチェックが必要か
と思います。値段ははりますが正規代理店で修理されることをお勧め
します。

参考URL:http://www.omegawatches.jp/index.php?id=343&L=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり正規代理店のほうがよいのですね。早速、青山の方へ行って見ます!

お礼日時:2007/02/23 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!