dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、アコースティックリサーチのスピーカーは、会社は清算されブランド名のみオーディオボックス社に売られて、サラウンド向けのスピーカーブランドとして売られていると、ここで教えてもらいました。
数日後、ドイツのページで、同じアコースティックリサーチ社のピュア?オーディオ向けスピーカーのページを発見しました。こちらはまた別ラインのシリーズなのでしょうか?どなたかご存知でしたら、教えてください。
http://www.acoustic-research.de/index.html

A 回答 (3件)

海外オーディオ機器等も販売していて専門誌等の広告でも目にするショップ名です。

j-voxxのShop listにも記載されています。J-voxx を開き都道府県クリックするとお住まいエリアの高級オーディオ製品取り扱いショップの連絡先が表示されます。これらの店は時として変動する総代理店に関わらずファンの為に機器を取り扱います。
連絡をしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 11:24

「少し下」は「j-voxx」をグーグルで検索した場合でARヨーロピアンタイプ等の取り扱いが解かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます・・・。
j-voxxのホームページはみれました。
ARヨーロピアンタイプについてわかるサイトは、いろいろ検索してみましたが、それらしきものをみつけることができませんでした。。。

お礼日時:2007/02/26 18:37

j-voxx.com で検索しHPを活用して下さい。

取り扱い店のガイドも有ります。また、少し下に表示のある秋葉原のオーディオ専門店等のサイト等も活用下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

j-voxxが輸入販売しているのですね。ありがとうございます。
結局、検索だけでは、アメリカaudio voxで出しているシリーズと、機種が違うので、代理店にきいてみるしかないですね。
http://www.audiovox.com/webapp/wcs/stores/servle …

「少し下の秋葉原のオーディオ専門店等のサイト」とは?

お礼日時:2007/02/25 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!