dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日帰りでスキーに行こうと考えています。どこで質問したら良いのかわからず、こちらでさせていただきました。

レンタカーを借りて行きたいのですが、スキーの出発・帰宅予定時間と、レンタカーのお店の営業時間が合わず、困っています。

日帰りでスキーに行く場合、最も安くあがるレンタル方法を教えてください。出発は早朝4時、帰宅は午後9時の予定です。前日に2日間契約で借りたとしても、返却が間に合いません。

営業時間外に出発できるレンタカーのお店はないのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

参考URLのサイトで検索されては如何でしょうか?



主要レンタカー会社の情報が全て検索できます。
車を受け取る際に、既にある傷などの確認などの事務手続きが必要となるため、営業時間外に出発できるレンタカー会社は無いと思います。
ご自宅近くの営業所で24時間営業の店舗を探されればいいと思います。
割引情報なども載っています。

尚、ナビは標準装備のところもありますが、オプション扱いになってるところもありますのでご注意ください。 また、スキーに行かれるのであれば、チェーンもしくはスタッドレスのオプション選択もお忘れなく。

参考URL:http://www.0123.ne.jp/index.html
    • good
    • 1

私がいつも使うのはジャパレンで他の会社のシステムを全て把握してるわけではないのですが、私の場合は・・



2日契約と言うのは24時間のことですので、早朝出発の場合は前日の最終時間(19~20時)に車を取りに行くと言う事で予約入れます。
質問者さんの予定では翌日の返却が営業時間に間に合いませんが2日間、つまり48時間契約ならばその翌日の19~20時までOKなのでゆっくり返却できると思いますが。
    • good
    • 0

24時間営業の店で借りてください。


http://www.nipponrentacar.co.jp/info05.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!