電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーで一番好きなキャラクターは何ですか??
私はやっぱりミニーちゃんです!
暇な人はぜひ回答してくださぁぁぁいb

A 回答 (27件中1~10件)

私はだんぜんピグレットです♪(*^-^*)家の中、持ち物、車の中もピグでいっぱいですよ(>▽<)ピンクが好きなので、というのが理由のひとつかな。

プーさんはオマケでいます。絵になるし。
昨日タワーオブテラーが目的でシーに行ってきましたが、ピグは影が薄い(というかほとんどいない…?)(T-T)やっぱりピグ好きならランドですね~。アリエル好きならシーもいいんでしょうけど。

その次に好きなのはミニーちゃんです!子どもの頃は一番好きでした。赤地に白の水玉模様がミニーちゃんらしくて可愛いです(*^o^*)
昨日のシーは気が付いたらミニーちゃんの写真がいっぱいでした。ミッキーと一緒にラブラブな2人がいいですね(>▽<)

ドナルドは声もいいけどあのお尻がカワイイ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
タワーオブテラーは怖いですよね・・・
一瞬景色がきれい・・・と思った瞬間おちますからね・・・
最初に入ったところのあのタワーオブテラーのきゃらくたー
の人形きえませんでした??
もうあれは乗りたくないです・・・

お礼日時:2007/02/26 14:05

やっぱりドナルドダックでしょ~♪



キャラグッズとかだとスティッチがけっこう好きですが、
ディズニーランドで動く姿を見るとやっぱりドナルドがいいなと
思います。
それに写真を撮ったときに、写真栄えというかすご~く可愛く
撮れるのがドナルドだな~と写真を見返すたびに思います。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり実物はかわいいですよねぇぇ!!
写真とかとって「ありがとぉ」とかいったら
手振って走っていっちゃうんですよね・・・
でもそのときのはしりかたとかはどの
キャラクターでもかわいいです!

お礼日時:2007/02/28 16:48

まだ出ていなかったので、


アリエルかジャスミンかキムポッシブルですが一番は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャスミン苦手・・・
せも人によってすき・嫌いもちがいますしね!
キムポッシブルいましたね!確かに忘れてました・・・(ごめんなさい)
一番は?って気になるじゃないですか!!

お礼日時:2007/02/28 16:47

こんにちは。



ドナルドダックです。
あの向こうに去っていく後ろ姿&歩き方が愛くるしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ドナルドファンの中で声以外に答えたのはあたただけかもしれません!
やっぱりそういう歩き方などにひかれてしまいますよね・・・

お礼日時:2007/02/28 16:45

ドナルドです。



あのおしりのキュートな事♪
ドジなところ
あの声もかわいい~
最高です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかドナルドの声が人気だなぁ

お礼日時:2007/02/28 16:44

40代後半のオバちゃんです・・



チップとデールです。特にデールです。
クラリスは嫌いです。

最近グッズが増えてきたのがうれしいようなさみしいような・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さみしいんですか!?
クラリス嫌いなんですか・・・

お礼日時:2007/02/28 16:43

ドナルドですね~!



あの間抜けさ、声、お尻、妙にミッキーに突っかかる所。どれもたまりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりドナルドが好きな人は声がすきなんでしょうか?

お礼日時:2007/02/28 16:42

私が子供の頃、“お休み”(夏休み、春休みなど)と言えばディズニー映画。

それが娯楽・・・。
『101匹わんちゃん』『おしゃれキャット』etc・・・。
“101匹わんちゃん”のいっぱい書いてあるハンカチセットがお気に入りでした。
中学生の時“おしゃれキャット”のマリーちゃんにぞっこんで、当時キャラクターグッズなんてそんなにないから、ずーっとノートにマリーちゃんばっかり書いていました。
今は大人になりましたのでそういうのは卒業しました。(笑)
でも,“バンビちゃん”に出てくるうさちゃんは今でも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニーちゃんのほかにも好きなきゃらくたーがいたんですか!
バンビのうさちゃんって、バニーのことでしょうか??

お礼日時:2007/02/28 16:41

プルートです。


プルートは「飼い犬」の立場を超えないのでまずしゃべらない。
そしてたまにベストを着せてもらえますが、基本的にどんなに寒くても裸なのです。
そのけなげさがとてもいい。でも飼い犬の分際なので、グッズもとても少ないのです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうたくましいところがすきなんでしょうか?
そうですよね・・・グッズといっても少ないですし、
ほとんどミッキーとうつってることがおおいですよね

お礼日時:2007/02/28 16:39

あたしも.ミニーちあ★+*


むっちゃかわいいし(*´∀`*)♪ by.娘☆ワラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱミニーちゃんかわいいですよね!
私はディズニーランドの「SUPER-DUPER JUMPINTIME」
のミニーが大好きです!
かわいくて最高ですよね!

お礼日時:2007/02/28 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!