電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーで一番好きなキャラクターは何ですか??
私はやっぱりミニーちゃんです!
暇な人はぜひ回答してくださぁぁぁいb

A 回答 (27件中11~20件)

同じ質問した人が先月いました。


自分はドナルドダックですね。あの間抜けさががいいし、いいともテレフォンに高島礼子さんが出た時確か電報がドナルドダック電報だったから1番好きだと言っていて芸能人で同じ人がいたことを知れて少しよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>同じ質問した人が先月いました。
ごめんなさい・・・まだ登録したばかりできずきませんでした^^;
間抜けさがすきなんですかぁ!

お礼日時:2007/02/28 16:32

どれもこれも大好きなんですが…


あえて選ぶとしたら、わんわん物語のトランプとレディーのコンビです。
もう、可愛すぎて可愛すぎて!
でも、グッツがあんまりないので残念です…

娘はスティッチ大好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ・・・
わんわん物語のグッズってあまり見た事ありませんもんね・・・
ディズニーランドとがでも少ししかないですしね!

お礼日時:2007/02/28 16:29

マリー(Marie)です。



ドナルドも好きでしたが、今はダントツでマリーです。

家の猫が白猫だからです。
ピンクの色が好きです。
家の猫にピンクのリボンをさせたかったですが、短毛の毛なので出来なく悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコがスキだから、マリーちゃんかぁぁ・・・
でもマリーちゃんかわいいですよね!

お礼日時:2007/02/28 16:28

僕はプルートが好きです。


犬好きなので、、。
あと、トイ・ストーリーのエイリアンもちょっと好きです。
キモカワイイ?のかなんだか愛らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬はグーフィーもいますね

お礼日時:2007/02/23 19:25

ドナルドダックですかね。

まあ、名前を知ってるのはミッキーマウスとミニーとドナルドぐらいですが。一度行ってみたいんですけどね。ディズニーランド。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらいったことないんですか?
私は北海道にすんでますけど、
ランドに4回シーに2回いきましたよ♪

お礼日時:2007/02/23 19:26

ティンカーベルとアリスです。



大好きです。今使ってる手帳もアリスです。
ティンカーベルもアリスもあまりグッズがなくて淋しいです。ティンカーベルはそこそこ売っててあるんですが、アリスはホントに無いです。
アリスのスカジャンを見たことがありますが、結構お洒落で可愛かったです。(高かったから買えませんでした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははははは

お礼日時:2007/02/23 19:24

ドナルドが大好きです。


私がアヒル口なのでドナルド好きになったのかもしれません。親近感!? (^ー^)
8ヶ月になる娘にもドナ&デイジーのぬいぐるみをたくさん頂きました。
おかげで親子でドナルド好きになりそうです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
親子そろって♪

お礼日時:2007/02/23 19:24

ドナルド・ダックです。


あの声に惹かれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ皆声?

お礼日時:2007/02/23 19:23

私は「プーさん」



友達Aは「スティッチ」

友達Bは「プーさん」

ですね(∀)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーさんもかわいいですよね!

お礼日時:2007/02/23 19:23

我が家では、僕が「グーフィー」奥さんが「ミッキー」娘が「プルート」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族みんな好きな人がちがうんですね!!

お礼日時:2007/02/23 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!