電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーで一番好きなキャラクターは何ですか??
私はやっぱりミニーちゃんです!
暇な人はぜひ回答してくださぁぁぁいb

A 回答 (27件中21~27件)

私もドナルドです。

あの声は、何とも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら!?
皆ドナルド好きな人は、声が好きなんでしょうか?

お礼日時:2007/02/23 19:22

チップとデールかなぁ。

 クラスの女子はほとんどそのひざ掛けを持ってます。 スティッチはいまひとつみたい。

私は、ドナルドかなぁ。 あの声がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドナルドですかぁぁぁ!
声はあまりすきじゃないです・・・
まあ人によって好みはちがいますしね!

お礼日時:2007/02/23 19:21

「ティンカーベル」とピノキオに出てくる「ゼペットじいさん」です。



ティンクのグッズはそこそこ出ているので集められますが、
ゼペットじいさんのグッズは、どうしても集まりません。

シーに行った時おじいさんを見つけ、
私は嬉しくなって写真を撮りましたが、他にキャーキャー言ってる人はいませんでした(笑)。
あんまり人気無いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も10月にシーとランドに行きましたが、
初めてランドでゼベットじいさんを見つけました!
あまり人がならんでなかったのですぐに写真をとれました!
人気はあまりないけど、写真をとるには
人があまりならんでないからそこは得ですね!

お礼日時:2007/02/23 19:20

私は、やっぱり王道のミッキーマウスですね☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱミッキー&ミニー好きな人多いでしょうね!

お礼日時:2007/02/23 17:47

「プーさんとツーショットのときの」ピグレット、または


「ピグレットとツーショットのときの」プーさんです。
そろっていると単独でみるよりずーっとほほえましくてかわいくて大好きです(^^)
ピグレットはプーさんの彼女だと誤解している人が多いのも無理ないですよね、どっちも男の子なのに・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)ですよねw
結構ピグレット女だと思ってる人おおいかも!

お礼日時:2007/02/23 17:47

私は、「不思議の国のアリス」のアリスが大好きです。


アリスの可愛い見た目も大好きですが、”おもちゃ箱をひっくり返した”ような
不思議の国の世界観も大好きです。キャラクターグッズが少ないのがとても残念ですが;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
結構物語の内容とかも面白いのが
沢山ありますよね!
その中に吸い込まれてくような・・・

お礼日時:2007/02/23 17:45

やっぱりスティッチでしょ!??


スティッチ大好き・・・★☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
でもスティッチもかわいいですよね♪

お礼日時:2007/02/23 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!