アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートPC 日立FLORA Prius Note 20U4TW のことでお伺いします。
先日WINDOWS Meから2000proへアップグレードしたところ
画面が小さくしか写らなくなり、色も16色になってしまいました。

ビデオカードがTrident CyberBlade Ai1 AGP(99)ですので、2000対応の
ディスプレイドライバを色々探して入れてみました。
メーカーサポートのXP対応のドライバは合わないようで、インストール後の再起動でブルー画面になり止まってしまいます。
さらに、海外の「DRIVER GUIDE」というサイトで検索して
Trident CyberBlade Ai1 AGP (99)のドライバもダウンロードしてみたのですが
こちらはインストール中にエラーになってしまいます。

もうお手上げ状態です。
画面をきちんと表示させるためのドライバを探しています。
どなたかアドバイスよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

サポートされているドライバが動かないとなると、貴方のPCに問題がある可能性があります。

元々WindowsMEは問題の多いPCですからね。。
アップグレードしたときに、何かしらエラーが起きたんではないんでしょうか。
OSのアップグレード自体、あまり安定する方法ではありませんから。

Windows2000の新規のインストール。
または、MEを再インストールをしてから2000にアップグレードをしてみるのが一番無難かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

wind-7さん、ご回答ありがとうございます。

この質問を書き込み後、色々調べて結局またOSをMeから順番に入れなおし
2000にアップグレードした後にDLしておいたドライバを入れたところ正常に表示されました。
やはり何かしらのエラーがあったのでしょうね。

ご丁寧にアドバイス、どうもありがとうございました。m(_ _)m