紙でできた卵パックを必要としています。たくさん集められるところや無料で分けてくださるところをご存知な方、情報をお待ちしています。

A 回答 (1件)

紙で出来た・・・と言うのは、10個入の卵パックではなくて、45個くらいが一段に入ってしまう紙製の卵のトレイ(?)のことでしょうか。

卵をダンボールで買うような仕入れ方をしているところに行けば譲っていただけるのではないでしょうか?
例えば、近くのケーキ屋さんとか、パン屋さんとか?

私自身ケーキ屋さんやパン屋さんで働いていたわけでもないので、はっきりとはいえませんが、当たってみる価値はあるかも?
    • 0