ショボ短歌会

miniSDカードを買おうと思ったのですが
いろいろな会社から出ているので迷ってしまいました
どの会社のminiSDカードがおすすめですか?

A 回答 (2件)

以前に下記URLのオークションでアメリカ東芝の製品を買ったことがあり、現在自分の携帯に使用しています。


何を使ってもあまり変わらないような気がしますが、どこがいいとは判らないので安さとメーカー名で買いました。

参考URL:http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/las …
    • good
    • 0

基本的には、どこでも大差はないです。



有名どころでいうと Buffalo、SunDisc、Panasonic、ハギワラシスコム あたりでしょうか。
(単に私がパッと思いつくメーカーです。他にもあると思いますが)

ちなみに私自身は microSD ですが、エレコム製を使用しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!