dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんだか問題になっていますが、解約した方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

会社の資産と顧客の資産は別にしなければいけないのでまったく問題ないです。

会社が預かってるだけですから。銀行預金とは性格が違います。行政処分を受けても顧客資産の引きしまで停止されることはされませんから。
でも会社がごちゃごちゃする前に預け替えてもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。特に問題は無いんですね。解りました。
つきあいで預けたもので、私自身、証券会社のものはよくわかっていなくて・・・。
この際だから普通の銀行に預け変えようと思います。
ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/02 01:54

顧客の取引には、何も不利益はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/02 01:55

何を?

この回答への補足

すみません。多分、国債? 
3年ほど前?にイチロー選手がCMしてたやつです。

補足日時:2007/02/28 19:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!