アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単身生活も半年が過ぎました。
私は図書館によく行っていますが、何か物足りなく感じています。
そこで、今日から資格を取るため学校に通い始めました。
単身の方、休日は何をしていますか?

A 回答 (2件)

私は学校には通っていないのですが


簿記やエクセルの勉強をしています。
読書もしますが、勉強して過ごしたほうが充実した休日を過ごしている気になるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単身のメリットの一つには「自由な時間を十分与えられた」が挙げられますよね。なので無駄にしたくないですよね。偶然ですが私も簿記を習い始めました。

お礼日時:2007/03/03 15:05

博物館、美術館、資料館などを回っております。


昨年1年間で300箇所以上行きました。

あとは趣味の関係ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸術に浸るのも良いですね。

お礼日時:2007/03/03 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!