プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

日本人拉致問題は、30年余にもなるのに未だ解決に至っておりません。その上、偽札、麻薬、パチンコの利益を上納させ、核実験を行いノドン、テポドンに核弾頭を取付け「東京・アラスカを火の海にするぞ!]と恫喝し、日米等5カ国から石油・食料・金を強請ってくる北朝鮮。

又、その在日の反日民族組織(朝鮮総連)が、日本の首都東京の日比谷公園において、反日中央大会を開き、壇上に北朝鮮国旗や故金日成国家主席と金正日総書記の肖像画を、堂々と掲げ「日本政府により在日朝鮮人が迫害されている」と叫んでいました。

しかし、彼らには日本が「施設への税減免」や「在日特権」を与えており、日本人の中流階級より優遇された生活をしております。
東京都が、このような反日民族が反日活動の為に、公共の場所の使用許可を一旦認めたが、「大きな混乱が予想される」として取り消しをしたのに、東京地裁、東京高裁が朝鮮総連の訴えに屈して、使用を許可したのは何故なのか?

今後、日本は独立国として、国益を考え、拉致された日本国民の奪回をすることが出来るのだろうか?。日韓基本条約の時ように北朝鮮分の補償や、個人保障の分まで二重盗りされた苦い経験を生かすことが出来るのだろうか?。日本人として、忌憚のない回答をお願いします。

A 回答 (5件)

かつてはどうあれ、現在の日本人の大半は朝鮮人(韓国人とは区別して)を迫害などしていないでしょう。

私もやっていませんし、やった事もありません。
感覚的には、逆に国際的に誹謗・中傷を日本人が受けている印象があります。
そんなに日本が気に入らないなら、朝鮮総連に属する朝鮮人には日本から出て行ってもらいたいものです。
自らが居住する所を非難するのなら、なんで住んでいるのでしょうか。
さっさと北朝鮮に移住して、“将軍様マンセー”と叫びながら飢えていればいいのです。
この国に生きながら、それを愛さずに否定するような人々とは共に暮らしたくはないですね。彼の人々は“自ら差別を再生産している”のではと疑います。
それで“誰が得をしている”のでしょうか。きっと“利権”のようなものがあるのでしょうね。
私はこの国土・民衆を愛して慈しむ人であれば民族も国籍も不問で良いと思います。
そうでない人間は“掲示板荒らし”と同じで迷惑この上ありません。
日本を荒らすなら“出て行け!”。

この回答への補足

ご回答と同じようなURL発見しました。
http://simpu-oendan.jugem.jp/

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
日本に住んでいて特権を受けており、日本が補助金を出している朝鮮学校での反日教育を受けているのをやめ、日本の教育を受け、住んでいる国日本に溶け込んで、生活して欲しいですね。
自分の乗っている船を、内部から壊してゆけば何時かは自分も沈んでゆくことを解って欲しいと思います。

ANo.3さんと同じく、私も今回の裁判所の決定は妥当であると思います。

集会の許可不許可については、思想の中身ではなく純粋に違法性の有無で判断すべきです。

私が疑問に思ったのは、今回もマスコミの報道です。金正日の肖像画が掲げられていたことは、この集会の性格を検討する上でかなり重要な要素の一つであると思うのですが、インターネットの報道で見る限り、共同通信と産経新聞は言及していますが、朝日新聞と毎日新聞は一言も述べていないですね。これは一種の報道管制(あるいは自己規制)ではないかと思うのですが。一体誰に気兼ねしているのでしょうか。

この回答への補足

http://dogma.at.webry.info/200703/article_4.html
★日本人が朝鮮でこんなことをやれば、銃殺されますね。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
考えようによっては、相手が日本人を拉致したテロ支援国家の共謀組織であっても、平和日本国として私情を微塵にも挟まぬ、謙譲の精神に則った立派な裁判だと思います。

マスコミは朝鮮総連に不利な報道をした場合の、以前にやられた、あのしつこい妨害(電話、FAX、サイバー攻撃)をを考えると利益にならないので自粛したのでしょう。
FNN動画で北朝鮮の国旗、金親子の肖像画を掲げて大きく回して、鼓舞しているのが見られました。一瞬「ここはどこの国だ」と思いました。

★★★★★ここに写真が少し出ていました。↓★★★★★
http://youmenipip.exblog.jp/
大きいプラカードに「在日朝鮮人に対する人権蹂躙反対!」と書いてありますが、「日本人拉致・殺害反対」の誤りではないかと思いました。

外国人であれ言論の自由は認められるので(政治活動には制限あり)、危険や混乱のよほどの蓋然性がない限り、自治体は集会施設の使用を認めなければいけません。

今回の司法判断は妥当でしょう。むしろ、韓国や北朝鮮では絶対に認められないであろうこの種の集会が自由に出来る日本の憲法や制度を誇りに思いましょう。
といっても、もちろん在日団体に違法な点があったり、不可解な優遇措置があるようなら、一切遠慮なくバシバシ取り締まるべきですが。
我々日本世論も、総連の拉致関与、不透明な金の流れなど、厳しく糾弾していくべきです。
    • 0
この回答へのお礼

取り締まるにも取り締まる法律が無く、彼らがパチンコの収益や脱税で得たお金を旧社会党、民主党の政治家の架空口座に振り込み、警察にまで妨害、ワイロ、圧力をかけていたので、なかなか動けなく拉致問題に本格的に着手するのに25年もかかっていますね。

>東京地裁、東京高裁が朝鮮総連の訴えに屈して

日本の司法が健全だなどと思ってはいけません。
日銀の総裁が株をやっている世の中です。

この回答への補足

★★1977年9月19日、東京三鷹市役所の警備員、久米裕(当時52才)は、石川県宇出海岸から北朝鮮へ拉致された。
久米さんを海岸まで連れてきた在日朝鮮人が外国人登録法違反で石川県警に逮捕され、自宅から無線機、乱数表、暗号解読表などの証拠品が押収された。
このときも県警が犯人を東京に送致したが、久米さんの「出国の意思」の確認が取れないと言う理由もあり、外国人登録法違反でも不起訴となり釈放されている。これでは地方の警察はやる気をなくすでしょう。
もし、このとき政府がきちんと対応しておけば、その後の拉致被害が防げたかも知れません。

• 0
この回答へのお礼

そう言えば、この国に対する日本の裁判所の対応に次のようなことがありましたね。
「昭和48年、山形県で発生した、崔光成事件で日本人を拉致した工作員2名が逮捕され、東京へ護送されました。裁判の結果、日本に「スパイ法」が無く、出入国管理法違反の微罪で執行猶予付きで釈放されたとき、崔は「通信機器、ゴムボート、偽札、乱数表」は偉大なる金日成主席閣下の物で北朝鮮の財産だから返せと主張、こんなものは没収するのが当然なのに、裁判官の命令は「返却せよ!」と言うものでした。こんな国、世界にあるでしょうか」と危機管理の第一人者、佐々淳行氏が語っていました。

本当に驚きですね。

私もどうして日本で北と南に別れてしまっているのが不思議です。単に出身地とかではないのですよね。
あこまでやっておいて、自分たちの子供が差別されるからと訴えるのって腑に落ちないです。
かと言って「混乱する」と言う理由の他に禁止する要件がないのも、理解しなくてはいけないのかもしれません。思想信条の自由が憲法で保障されているからです。可能だとすれば、北への不正な送金や輸出しかないということでしょうか?
難しい問題ですね。

この回答への補足

全くですね。他人の国へ出稼ぎや密入国でやって来て、犯罪を犯し、日本の税金で優遇された生活をし、その上、総連、民潭に仲間割れし、そのトラブルで日本国民に多大な迷惑をかけているにもかかわらず、「差別だ、差別だ」と叫んでいる、この民族の気持ちが理解できないですね。

• 0
この回答へのお礼

特権で優遇されすぎて、差別だと感じているのでしょうか。
日本も独立国として、国際常識に基づき、一般外国人と同じ条件にすれば差別はなくなり、犯罪や不正送金も出来なくなるでしょう。