アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が2人卒業する(コンピューターサイエンス)ので、何か軽くプレゼントをしたいと思います。あまり堅苦しいちゃんとしたプレゼントではなく、相手も気軽に受け取れるようなもので考えています。

普段プレゼントは女友達へしかしないので、男向けだと何が良いのか全く想像が付きません。仲良くしてるので何でも一応は喜んで受け取るとは思うのですが、どうせなら気が利いたものor 最低限、邪魔になるようなものは避けたいです。

何かアドバイスいただけますでしょうか?

A 回答 (1件)

なんでもいいと思いますけど



私は腕時計をもらって
その時計はもう 9年目ですね。
「きつい」とき じっと見てしまいますね。

いちおーよくある一般的条件は
ちょっとおしゃれで実用的で
負担にならなく、日常携帯できるもの。
でしたら まず、はずれはないでしょう。

・・もらいたくないものは・・
「花」ですね とくに季節色の濃い花とか・・
。 ずっと仲良しならよいのですけど・・。
なにかでめちゃつらい別れをしたとき、
その花を見かけたら思い出す。。というのは
けっこういやかも。
(これは、とある本にそのようなことが書いてあり 同感してしまった。)

そんな感じです。

コンピュータですか。
お手製のほこりとりミニほうきとか・・。
うーん。。重いかなぁ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アドバイスいただいたように、「花」は無いなと思っています。

付き合っているわけでもないので、重たいものを贈呈することは考えておりません。お手製はちょっと気が引けますね、、:)

>ちょっとおしゃれで実用的で
>負担にならなく、日常携帯できるもの
これで何か検討してみたいと思います。時計が出てきたので、、目覚まし時計?お洒落めの文房具?くらいしか思いつかないです。。いろいろ考えて見ます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/06 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!