プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブアクチュアリーであなたの好きなキャラを一人と、その理由を教えてください。

A 回答 (1件)

パッと一番最初に思いついたのはロックスターのビリー(&ジョー)です。


エルトン・ジョンのパーティを早々に抜けて、マネージャのジョーのところへ来て言う台詞。
「いや、クリスマスってのは、自分が愛する人と一緒にいる時のことなんだって、気づいたんだよ」みたいな感じだったと思います。(字幕は違うかもしれません)。これって、冒頭の Christmas is all around me...と対になっているんですよね。
男同士のクリスマスっていうところがいいんじゃないかと。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もビリー好きです。「冒頭の Christmas is all around me...と対」は分かりませんでした。

お礼日時:2007/03/08 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!