ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

各社のレーティング情報(銘柄の格付け)を最短で確認したいと思っています。シンクタンク(格付け機関)のHPなど、最短で見れる方法が知りたいです。有料でも構いません。教えてください。よろしくお願い致します。


http://www.grail-legends.com/contents/rate/rate_ …

A 回答 (3件)

いろいろ有料の情報系も利用しましたが、メルトレが一番情報が早くてたくさんの証券会社のレーティングがありました。


何箇所か利用したけど、いまはメルトレのメルマガを利用してます。
あと姉妹サイト?かな、株式ネット新聞というのもアナリストレポートの情報とかあって便利です。

メルトレ
http://www.merutore.jp/

株式ネット新聞
http://www.kabu-net.com/

参考URL:http://www.merutore.jp/
    • good
    • 1

最速でってこと?

この回答への補足

そうです。おねがいします。

補足日時:2007/03/12 18:55
    • good
    • 1

格付け異動最新情報なら


ヤフーファイナンスvipクラブ等の有料情報、
あるいはeトレードの有料情報辺りで
すぐ出てくるようにも 思いますが・・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2007/03/12 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!