アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフクラブに表示されているメーカーのロゴや番手表示が剥がれてしまったり、薄くなってしまうことがあると思います。クラブ自体の機能には全く影響はないとは思いますが、やはり、新品購入時のような状態を維持できれば、気持ち的にはベターだと思います(ことに番手表示は見やすい方が良いと思います)。概ねこれらの表示は凹部になされており、ちょっと技術が必要な気がしますし、そもそも金属表面に(ある程度)しっかりと付着させるためには、どのような塗料(インク)が良いのでしょうか?(個人で一般に入手できる範囲で)。御教示いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

アイアンマニキュアという商品が発売されています。


ちょっとしたゴルフショップで購入できます。
http://www.golflite.co.jp/e00056.html

アクリル系の塗料でも可能なようです。(下の方に記事あり)
http://www.anserfreak.ne.jp/d-report/2003/0312/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。まさにプラモデル感覚で楽しめそうですね。早速試してみたいと思います。

お礼日時:2007/03/10 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!