【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

Vistaを購入後、以前から使っていたアプリケーションが途中で止まるなど不具合が出ていました。

その後サポートから「右クリックプロパティ→互換性タブ→特権レベル」にチェックを入れる案内が出ましたが、
どうもチェックを入れる事ができません。
その後、まったく関係のないいくつのかのアプリケーションで「特権レベル」にチェックを試しましたが一度もチェックを入れることができませんでした。

製品のサポートからは、MS製品の操作についてはサポートしないので自分で調べるしかありません。
どなたか考えられる原因・解決方法など教えてください。
乱文長文ですみませんが、よろしくお願いいたします。

※管理者権限でログインしています。

A 回答 (3件)

ユーザーアカウントの設定は

コントロールパネル→ユーザーアカウントと家族のための安全設定→
ユーザーアカウント→ユーザーアカウント制御の有効化または無効化

んでチェックすれば、有効化になります★

確認は、コントロールパネル→セキュリティー→セキュリティーセンターで確認できると思います♪
    • 0

回答No.1のかたへ

>自分は有効にしたらチェックを入れることができましたよ★

どういう手順でできたのか教えていただけませんか?
自分は逆に「ユーザーアカウント制御」をどう設定したのか忘れてしまい、パスワードを要求されることが多くて困っています。

確認をするためにも手順知りたいです。

よろしくお願いします。
    • 0

ユーザーアカウント制御を無効にしていませんか?

自分は有効にしたらチェックを入れることができましたよ★
    • 0