プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年の疑問があります。
恥ずかしいのですが、思い切って質問してみます。

「ブラの正しい付け方」みたいな説明で、
背中の肉を前に持ってくる ってよく言いますが、
その「背中の肉」が具体的に何のことを言っているのか、意味がわかりません。

だいたい、背中なんて肩甲骨がでてるぐらいで、肉なんてないはずですが・・・
そのないものをどうやって前に持ってくるのか、もうわけわかりません。
どうも根本的に私の認識が間違っているような気がするんですが。
このブラをつけるときの背中の肉とは具体的に何のことを指しているんでしょうか?

A 回答 (3件)

>このブラをつけるときの背中の肉とは具体的に何のことを指しているんでしょうか?



背中についている脂肪の事だと思います。無い人には全く無いけどある人にはあるので、それをブラの中に入れれば(入れ続けば)それは胸の一部になっていくようです。私も肉付きが悪い為背中の肉を持って来ようにも持って来れません。脂肪のない人にはできないワザなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よくわかりました。
ない人にはないってことなんですね。
ないものを持ってくるのは無理だということがわかりました。
ありがとうございました。
長年の謎が解けました。

お礼日時:2007/03/11 20:54

腋の下の下あたりをぎゅっと前に持ってきて


カップに入れたりしますが・・・。
一応参考URL貼っておきます。

参考URL:http://www.wakudoki.ne.jp/main_03/lingerie_info/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラの付け方は間違ってないみたいですが、
持ってくる肉がありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 20:55

 多分、横のお肉等のことを言っているのだと思います。


私の友人が、胸が無い為横から(後から)お肉を持ってきてカップに収めて、要約形が整えることが出来るそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横を触るとあばら骨に当たります(-_-;)
私には他から持ってくる肉がないようです。
ということは太ってる人はいくらでも胸は大きくし放題ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!