電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オークションでコールマンのスタンダードドームの購入を考えています。バージョンが(2)、(3)、(4)と種類が見られますが、どう変わっていったのですか?使い勝手などご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

質問の回答にはならないと思いますがコールマンのテントはやめておいたほうがよいと思います。

もちろん個人的な好みもあるでしょうから一概には言えないかもしれませんが、材質や設計、それに伴う強度等どれもあまりよいとは思えません。私も先日3ポールスクリーンタープを購入したのですが、あまりの貧弱さにがっかりというよりびっくりしました。まぁ、よく確認せずに値段で買った私が悪いんですけどね。小川のテントなどと比較するとその貧弱さは一目瞭然ですよ。所詮専門メーカーにはかなわないという事でしょうか?
    • 0

スタンダードドーム(2)を10年使っての感想です。

オートキャンプ且つファミリーキャンプには、最高の相棒です。組み立て時間は短時間、中は家族4人とすれば
十分すぎるほど広いです。弱点は、やはりバックに収納したときの大きさでしょうか?(1)と(2)の違いは前面フルフライになるかどうかでしょうか。
(3)以降は、すみませんがわかりません。
    • 0

失礼します コールマンのテントは重くがさばると思います

自分は 小川キャンパル、スノーピークをお勧めします 一度見てみて下さい
    • 0