プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か、この会社について知っている人がいたら教えて下さい。
この会社は、
データ情報をやる会社だそうです
私は、山梨でやりたいと思っています
それで、山梨で、うまくできるかどうか、と言うことと
この会社が信用できるかどうか
誰か、教えて下さい

A 回答 (2件)

名簿屋ですよ

    • good
    • 0

大阪と仙台に同じ名前で同じような職種の会社があるので


どちらか判りませんが、どちらも個人信用調査業のようです。
信用云々はわかりませんが、あまりいい仕事ではないかもしれませんね。

参考URL:http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b3%f4%bc% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事が大変遅くなってすみませんでした。
URL,大変、参考になりました。
よく、考えて決めたいと思います

お礼日時:2002/06/12 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!