アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マラソンをしています。一度携帯ラジオを聴きながら走っていたら、音量が途切れたり、聞こえなくなったりするので、ipodみたいなので音楽を聴こうかと思います。でも、普段、音楽を聴くことがないので、そちらの知識がありません。ソニーとかいろいろなのが出てるようですが、パソコンにCDを入れて、それを取り込むとか言うくらいしか知識がありません。で、ご相談ですが、どれを買ったらいいか、お勧めを教えていただけますか?

A 回答 (5件)

SONY製のソニースタイル限定モデルはどうでしょうか。


販売店には売っていません。
防滴なので途中で雨が降ってきても大丈夫。ストップウォッチ カロリー消費 距離 歩数 などの測定機能有り。
FMチューナーも内蔵 本体メモリー2GB 付属のアームバンドで腕に取り付けて走るとカッコいいです。
最後にオリジナルの文字を刻印できます。まさに限定品ですね。
値段が20000円とちょっとお高いですが、いいと思います。
下からご確認ください。

参考URL:http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/product …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ipodを買ってしまいました。う~~ん、もう少し早く見ていたら、残念です。

お礼日時:2007/03/17 20:50

ご存じだとは思いますが、iPod nanoには、Nikeとコラボしたランニング用のオプションがあります。



シューズからデータを収集、PCに蓄積することにより、パフォーマンス分析などが出来るそうです。

参考URL:http://www.apple.com/jp/ipod/nike/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私には使いこなせないので、簡単なシャッフルにしました。

お礼日時:2007/03/17 20:47

メモリータイプのプレイヤーならどれでも大丈夫です。


ipodも大きいやつ(video)とか書いてるのはダメです。
HDDタイプは衝撃に弱いし音飛びします。
私はipod shuffleを使っていますけど使いやすくていいです。
すごく小さいですし、簡単に取り付けられますし。

他のメーカーのもほとんど差はないと思いますよ。
あとはデザインの差くらいだと思います。
私は走りながらだとろくに触れないのでipodでいいやと思ってipod shuffleを購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、私も、音楽を聴くだけですし、手ごろな値段のipod シャッフルを購入しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 20:46

私もランニングの時にSonyのデジタルオーディオプレーヤーで音楽を聴きながら走ってます。


これだと同梱のCDにConnectPlayerというソフトが入っていて、このソフトでプレーヤーとケーブルをつなぎ音楽を貯めることができますよ。
それにPCとケーブルを繋ぐだけで充電できるのでとても便利です。
1時間程度のランニングなら512MBの容量があれば十分ですよ。

参考URL:http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/lineup.cfm?Se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/17 20:44

ご希望のようなことはどの機種でも出来ます


価格やデザイン、使いやすさなどもありますので
お店の人に相談して決めたらいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/17 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!