アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノーボードに付属していたデッキパッドを付けて3年程滑っていたのですが、この度丸い透明のデッキパッド(お菓子のグミみたいの)に変えようと考えております。
そこで質問です。

1.剥がしたら残るシール跡(糊)をキレイに取り除く方法
2.デッキパッド(12個入り)を等間隔でキレイに貼付けるコツ

A 回答 (1件)

1.ドライヤーを使うか


塗らしたタオルの上からアイロンを当てたりなど
とにかく温めながらやると結構キレイに剥がせます。
それでも残るようならシール剥がしを使えば良いのでは。
ただ3年も貼ってたのなら、糊の跡よりも色褪せのほうが心配かと。

2.あのタイプって等間隔に貼るものなんですね。
好きな様に貼るものなんだと思ってました。
残念(?)な事に、自分はこれまでパッドを使った事がないので
これはアドバイス出来ないです。すみません。


余計なことかも知れませんが
3年も経験があるなら、もうパッドは要らないのでは?

この回答への補足

<ドライヤーを使うか塗らしたタオルの上からアイロンを当てたりなどとにかく温めながらやると結構キレイに剥がせます。それでも残るようならシール剥がしを使えば良いのでは。ただ3年も貼ってたのなら、糊の跡よりも色褪せのほうが心配かと

なるほど、こういう方法があるんですね。挑戦してみます!

補足日時:2007/03/18 20:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!