プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですが、キーボードを数個同時に押すと音が鳴ってしまいます。なおすことは出来ますでしょうか。

A 回答 (3件)

どういう場合に音がなってしまうのでしょうか??


詳しくお説明下さい。
    • good
    • 0

Altキーなど特殊なキーも同時に押してませんでしょうか。



対応したショートカットが無い場合は音がなります。

例えばIE起動中にAlt+F キーでファイルメニューが開きますが、
Alt+K キーだと音ができます。
    • good
    • 0

こちらを確認して下さい。


スタート→コントロールパネル→「ユーザー切り替えのオプション」→キーボードタブ→切り替えキー機能の「切り替えキー機能を使う」にチェックがあれば外します→適用→OK。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!