プロが教えるわが家の防犯対策術!

auの携帯電話を新規契約したいのですが、auショップではない、一般のディスカウントショップ等で購入・契約した端末の保証(一年保証?)は、そのお店でに持っていくことでしか通用しないのでしょうか。
新規0円で購入出来るのが隣の市まで行かないと無いのでそこで購入後、問題があった場合は市内のauショップに持ち込んで保証が受けられれば便利なのですが……。

お手隙の方がいらっしゃいましたら、お教えいただければと思います。

A 回答 (1件)

メーカー保証なのでどこの取次店でも適用されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くにお答えを頂き、本当に助かります。これで安心して携帯電話の購入が出来ますので、祝日にでも行ってみようと思います。この度はありがとうございました。

お礼日時:2007/03/19 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!