アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。今回は、2000のエクセルの自動入力について質問させていただきたく書き込みさせていただきました。小生は、会社で会計係から配布されたエクセルの雛形を使っていつも収支出の入力を行っていました。ところが先日どこかをいじってしまったようで、具合が悪く困っております。
 先日までは、セル1Aに入力した数字が5A、10Aという風に一番上のセルに入力すると同じ数字が自動的に入力されるという設定になっておりました。ところが、先日より自動で入力されず、再計算という風に表示されるようになってしまいました。Ctrlで選択して入力しようと思いましたが、毎日毎回選択して入力するのも面倒でどうして良いか迷っております。どうか、ご回答のほどよろしくお願いします

A 回答 (1件)

ツール→オプション→計算方法とたどってみて下さい

「計算方法」は自動に●が付いていますか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。教えて頂いた方法で確認したところ元に戻すことができました。ありがとうございました