アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!
21歳の大学生♂です。今姉と2人暮らししてます。最近よく姉から「あんた足短いね。」と言われます。最初は気にしてなかったんですが言われ続けて気になるようになりました。鏡で見てもよくわからないし、どっからが短足だかわかりません。自分で足の長さを図るのも測りづらく、正確な数字が出せそうに無いのでやってません。私は180センチで75キロという結構筋肉質な身体です。特にバスケを10年やっているので下半身に筋肉がついてます。ジーンズではW33か34インチを履いてます。レングスはストレートだと32ですそ上げしなくても履けますがブーツカットの32だと若干上げなきゃ擦ってしまいます。これってやっぱり短足なのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分はそんなに背が高くないのですが、180センチくらいあれば短足も長足も変わりませんよ。

背が低くて短足では厳しいですが(笑)
    • 0

足の長さなんか、地面に届けばいいんでしょッ。

• 0

短足ではないでしょう。

足に筋肉がいっているため、そう目に映るだけの話でしょう。
短足なんてまだいいほうです。私は細身でズボンを調節しないと落ちていきますから(苦笑)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
足には筋肉(ハムストリング)が最強についてるんで。
細くなりたいっす!

ジーンズをスソ上げしないで、はけてる時点で短足ではないと思います。

足に筋肉が付いて太く見えるので、短いように見えるのでしょうね。
同じ位の身長の友人と並んで、股下を比べてみるのもいいかもしれません。
決して短くないはずですよ。私はボロ負けしてへこみましたが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか☆
ちょっと安心しました。
ありがとうございます!!