dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッカーアースという番組でパク?チソンがマンUで活躍してるシーンがやってましたが、パク?チソンはいつからマンUなんですか?
京都からPSVに移籍したのは知ってるんですが。
マンUではレギュラーなんですか?
活躍してるんですか?

A 回答 (2件)

怪我(じん帯断裂)をしていることもありましたが、


両サイドハーフのバックアップメンバーとして、
カップ戦やレギュラーメンバーの故障時には、
非常に重要で貴重な戦力なっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/25 08:31

05-06シーズンからユナイテッドに加入しています。

最初のシーズンは33試合2得点。完全なレギュラーではないと思いますが間違いなくユナイテッドの戦力になっていると思えます。また今シーズンはケガの影響もあってか昨年ほど出場してないもののプレミアシップで4点をあげています。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B4%E6%99%BA% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/25 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!