アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古スクーター(ジョグアプリオTYPE2)の購入を考えています。

型式が、4LV1~4まであるようですが、具体的にどこを確認すれば
1~4のいずれかを確認できますか?
車体番号以外でも確認できますか?

よろしくお願いいたします。
 

A 回答 (3件)

No.1です。


なるほどそういうことですか。
デイトナの巻末にあるデータである程度絞り込むことはできそうです。
しかしながら、フレーム基準となるのでエンジン載せ換えされるとこれもまた手も足も出ません^^;
おそらく、パーツリスト、サービスマニュアルでならエンジンNo.から特定できるかもしれません。

参考URL:http://www.daytona.co.jp/motorcycle/products/cat …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お世話になります。
 
 カタログを拝見したところ、エンジン型式がクランクケース上部付近に
 記載されているようですね・・・
 購入の際、確認してみます。
 ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/29 17:55

車体の色でもある程度判断できそうです。


もちろん、外装交換されてたらわかりませんが・・・。

参考URL:http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/index …
    • good
    • 0

シートの裏にシールが貼ってないですか?

この回答への補足

お世話になります。

 シートが交換されていると、正式な型番が分からないですよね?
 ですから、腰下に型番刻印などで確認できないものかと
 考えた次第ですが・・・

補足日時:2007/03/25 21:01
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!