アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の言葉遣いがだんだん悪くなっている・・・ように思います。何かを食べることを『食う、食った』とか、女の子が相手のことを、『テメー』といったり、なになにしようぜ!など、聞いていて驚いてしまいます。また、人前で大また広げていたり、地べたに制服姿の女の子がぺたんと足を投げ出して座っていたり・・・。一昔前の、女性のお上品さは一体どこに行ってしまったのでしょう。今の世の中こういうことを言うほうが、古臭い、堅いっていうのは分かっているのですが、どうしてもお下品な!と思ってしまいます・・・みなさんはどう思われますか?

A 回答 (12件中11~12件)

リアルじゃなくてもネットでもいますよね


自分のことを俺とか言ってる人もいますし
言葉づかいで男かと思ったら女だったということも
多々ありました。
女性がこういった言葉を使うのは自由だと思うのですが、
頭が固いせいかやっぱり抵抗がありますね
ではでは竜千士 翔でした☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆自分のこと俺と言っている女性がいるのですか!?驚きです!!

お礼日時:2002/06/07 17:56

そういうお年頃を過ぎれば彼女たちも「そうなんですか~?私もですう~」みたいなOLになりますよ。

女の子は周りに流されがちなので、今は風潮に流されてるけど、20も過ぎれば「てめー」とか「喰った」では男にもてない、と悟った瞬間からガラっと変われるのです。ある意味賢い生き方かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆女の子が回りにながされがちっていうのは、初めて知りました!確かに悟った瞬間から変われるなんて、根性マンですね!!

お礼日時:2002/06/07 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!