アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SOTEC PC STATION V4160C を使っています。 御社(DOSPARA)の256MB SDRAM(通販特価3980円売り)は使えるでしょうか?  使えるのでしたら、すぐに注文したいのですが。

A 回答 (5件)

ここは特定メーカー・店舗のサポートセンターではありません。


ここはOKWaveというQ&Aサイトで、あなたはその提携サイトからここに着ておられます。

今回のことは店に直接問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、てっきりドスパラの質問コーナーと勘違いしていました。
失礼致しました。

お礼日時:2007/04/11 21:11

>御社(DOSPARA)の256MB SDRAM(通販特価3980円売り)は使えるでしょうか?



ここはDOSPARAとは無関係のQ&Aサイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、てっきりドスパラの質問コーナーと勘違いしていました。
失礼致しました。

お礼日時:2007/04/11 21:11

ドスパラさんなどのメモリはバルク品、動作未チェックの


商品となりますので、動作保障までは行えない状況だと思
います。

相性保障のある、パーツショップ(TSUKUMOさん等)で
相性保障をつけて購入するか、以下のメーカー製品の
購入を検討してください。

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=3858 …[]=2&type[]=3&action_index_detail=true
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、てっきりドスパラの質問コーナーと勘違いしていました。
にもかかわらず適切なアドバイスを頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/11 21:13

こんにちは。



こちら、
☆PC STATION V4160C-L5:仕様
http://www.sotec.co.jp/direct/v4160c-l5/spec.html
ですよね。

使えるとは思いますが、
相性問題や初期不良で、駄目な場合もあります。

尚、ここは掲示板のOKWaveであって、
サポートセンターではありません。

回答を信用するか、しないかは自己責任です。

☆OKWave 回答による被害や損害
http://okwave.jp/qa2864780.html

参考URL:http://service.okwave.jp/okwave/beginner/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、てっきりドスパラの質問コーナーと勘違いしていました。
失礼致しました。
しかし、アドバイスにより少し希望が持てたような気がします。
有難うございます。

お礼日時:2007/04/11 21:16

 質問者さんは多分こちらから入られたのだと思います。

こちらは
事実上ドスパラのサイトではありません(私もよく理解していない
のですが、様々なOKWaveのサイトがつながっているようです。)
ので注意された方が良いかと思います。(まぎわらしいですね。
(汗))
http://dospara.okwave.jp/index.php3

 ちなみにこちらが本家?です。
http://okwave.jp/

 質問ですが、ネットショップでは相性保証を掛けられそうです
ね。(下記URLの3番目)ただ、店頭で買うにしろ、ネットショッ
プで買うにしろ、電話orメールで問い合わせた方が良いと思いま
す。個人的にはNo.3さんがおっしゃるようなショップの方が、バル
ク品でも保証を長く出来るのでおすすめです。
http://www.dospara.co.jp/support/share.php?conte …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。てっきりドスパラへの質問コーナーかと勘違いしていました。にもかかわらず丁寧に回答いただきありがとうございます。
とりあえず、電話で確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/11 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!