アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、転職を考えています。ここ何年かどうしてもプロ野球に関わる仕事がしたいと考え自分なりにいろいろと調べてきました。その中で各チームの球団職員などに何度か応募もしたのですが採用とならず、、他にも直接的でなくても関わる業種はあると思うのですが。実際にそういった環境で働く為にはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

2つ浮かんだので書きました。



●スポーツメーカーがあります。
ミズノ、アシックス、ゼット、SSKなどです。
採用されれば、学生時代に野球の経験などを考慮しプロ野球選手と接触する部に配属される可能性があります。


●野球場を経営する会社に就職するのがいちばん身近です。
東京ドーム(採用情報)
http://www.tokyo-dome.co.jp/about/recruit/
なお神宮球場は経営が明治神宮なので厳しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前に他の球場管理会社や系列の会社など調べたのですがスポーツメーカーは詳しく調べた事がありませんでした。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!