アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長女が4月中旬に出産予定です。
新生児に退院時に着せる服を探しています
漂白をしいてない、自然な感じのベビードレスが良いのですが
今日都内のデパートに行きたいと思っています
ご存知の方教えて下さい

A 回答 (1件)

4月中旬ですか、楽しみですね!


都内のデパートでしたらどこにでも有ると思いますよ。
うちは2月に出産だったのですが、車での退院でしたのでベビードレスを人に見てもらえるのがほんの数分でした。
色々迷って買った靴下さえ助産師さんの「みんななくすから履かせなくていいわよ」のひと声で履かせませんでした。
しかし小さい服をあれこれ選ぶ事は楽しいですよね!
楽しんで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
たくさんありました
子供と相談して決めようと思います

お礼日時:2007/03/31 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!