アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年ほど前に人から借りた本で、多分・・・なのですが「クリスマスイブ」というタイトルの本を知りませんか?

クリスマスイブに仕事仲間の男女が知り合いの別荘に遊びに行くんです。
そうしたら、先に来ていた夫婦が惨殺されていて(確か奥さんは駐車場でシートをかけられていたような。。)
途中から知り合いの男性が混ざり、近くの別荘の男が殺人を犯したのを見たと。

駐車場の車はすべて使えなくされて、逃げるには犯人の男の車を奪わなければならないという状況でした。

他の別荘にいた男性も巻き込み、全員で交代しながら犯人の隙を狙います。
しかしその別荘の男性は、犯人に頭を斧で割られてしまい・・・。
途中で混ざった知り合いの男性も、車で撥ねられ体が真っ二つに折れてしまうという内容だったと思います。

うろ覚えなのですが、作者の名前に「一人」とついていた気がするんです。
でも検索してもヒットしません。。

説明が下手で申し訳ないのですが、、ご存知の方いるでしょうか?

A 回答 (1件)

岡嶋二人の「クリスマス・イヴ」だと思います。


講談社文庫から出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!つたない説明でわかっていただけて嬉しいです。
「一人」じゃなく「二人」だったんですね(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/05 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!