アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vista初心者ユーザです。OSはVista Home Premiumを使ってます。
フォルダの内容の表示について困っています。

フォルダを開くとファイルの表示が「大アイコン」であったり「詳細アイコン」であったりします。特に、エクスプローラで開いた時にです。
(1)デフォルト表示を「詳細アイコン」にできますか。
(2)また、詳細の表示方法は「タイトル,サイズ,更新日時」をデフォルトで表示できますか(撮影日、タグ等は表示不要です)。

以上2点について、ご存知の方がいましたら御教示願えませんか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

デフォルト表示を詳細にする方法について

1)エクスプローラーを開く。
 2)何でもいいのでフォルダを表示させる。
 3)左上の表示の▼をクリックし、プルダウンメニューより詳細を選ぶ。
 4)左上の整理の▼をクリックし、レイアウト→メニューバーを選ぶ。
 5)ファイル(F) 編集(E) ・・・ と記載されたメニューバーがウィンドウの上のほうに出てくるので、『ツール(T)』をクリック→フォルダオプションを選択。
 6)表示のタグをクリックし、フォルダの表示欄の『フォルダに適用(L)』をクリック

以上で、デフォルトが詳細表示となります。

詳細の表示方法の変更方法は、申し訳ないですが知りません。
誰か知ってる人がいたら回答お願いします。(私も知りたいです。)
    • 0
この回答へのお礼

sada2007さん、回答ありがとうございました。

デフォルト表示が「詳細アイコン」になりました。
本当に助かりました。