あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

タイトルどおりなのですが奈良高校と郡山高校の内申点の安全圏と内申点の最低ラインが知りたいです。それと入試の点数も知りたいです。
学校の先生は今の段階で知る必要はないといい教えてくれません。
どなたか教えていただけませんか
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

現在奈良在住のためよくしっています。

私は今年高校受験でした。奈良高校の内申点の安全圏と内申点の最低ラインは安全125最低120。
郡山高校内申点の安全圏と内申点の最低ラインは安全120最低115くらいで入試の点数はテストのレベルによって変わりますが奈良高校はおよそ250万点で200くらいです郡山高校は190くらいだと思います。あくまで参考程度だと思ってください。特に内申は。
来年受験でしょうか?受験は想像いぞうにきついものです。でも最後まであきらめないで頑張った人が合格していきます。絶対にあきらめなかったら夢はかないます。
頑張ってくださいね。
    • 2
この回答へのお礼

今年受験です。
丁寧に有難うございました。
お礼が遅くなってすいませんでした(__)
とても参考になりました、又よろしくお願いします