アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、朝の4時半に携帯が鳴りました。
表示をみると853だか835で始まっており、0◯◯で始まるものではありませんでした。
気持ちが悪かったので取らずにいると、留守番になりメッセージが様子でした。
眠気に勝てず、そのまま寝てしまいました。
そして、朝になってメッセージを聞いてみたのですが、凄い音量の音楽(クラブ??)と訳の分からない言語で何を言っているのかさっぱりでした。
気持ち悪くてメッセージも着歴も消してしまったのですが、気になって仕方がありません。
一体どこの番号でしょうか?海外からでしょうか?
それなら、海外から携帯に(ちなみにauです)へかける事は可能ですか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

853


マカオや外国経由で日本の携帯電話に電話するとこの番号が付いてくるようです。

何にせよ、たんなる間違い電話の可能性が非常に高いです。
通話料金は掛けた人が負担するので何の心配もありません。

・・・知人が国外へ旅行しているとかありませんか。その知人がトラブルに巻き込まれたのでなければ良いのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ちょっと思い当たる節があるので、急いで連絡してみます。
単なる間違い電話もしくは、酔っぱらった末の電話くらいなら良いのですが。

お礼日時:2007/04/09 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!