プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、東武東上線に乗ったときの話です。
隣に座った人が興味深い本を読んでいました。
表紙も、中身も、ポケモンのアンノーンのような文字で書かれた新書くらいの大きさの本でした。
ただ、見たところアルファベットに見えないような文字もありました。
読んでいた方が日本人のようだったので、おそらく国内で手に入れたものだと思うのですが、まったく見当がつきません。
どんな本なのか、あるいはそのような種の本をご存知でしたら教えていただきたいのです。
難しいと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ハングル文字かな~?と思うのですが…自信なしです。


http://dongta.lix.jp/han/han-6.html
ハングル文字なら韓国語の本ですね。
本の種類や入手先までは分かりません(汗)
違っていたら申し訳ありません。

参考URL:http://dongta.lix.jp/han/han-6.html
    • good
    • 0

書籍のタイトルまでは特定できませんが、その本は「トンパ文字」に関係するものだったのでは?と思うのですが。



当方、ポケモンに関する知識がほとんどないんですが、訳あってネットでアンノーンを見たときに、「トンパ文字っぽい?」と思ったことがあるので。

トンパ文字がどのようなものかわかるページをリンクしております。試しにごらんになってみてください。
また、トンパ文字に関する書籍もいろいろ出版されているようですよ。アマゾンなどで検索されてみては?


違うかな~(汗)と思いつつ書いております。全然見当違いな回答だったらごめんなさい。

参考URL:http://www.asia-photo.net/yunnan/dongba/jiten/in …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!