プロが教えるわが家の防犯対策術!

多嚢胞(PCO)と言われ1年治療しましたが
半分位排卵できずに終わり、AIHに進んだものの結果がでずにいます
高温期だけでなく、排卵できるかまでもがストレスになり疲れてきたので少し休んでみようと思っているのですが
やはり多嚢胞で自然に排卵する可能性って少ないのでしょうか?
少し休んでて妊娠した方とかいますか?

ちなみに治療前は2~3ヶ月に1回生理があったものの
体温はバラバラだったので排卵してたかは微妙です
治療の間漢方を飲んでたので少しは良くなってないかなと思ってるのですが・・・

A 回答 (1件)

私はPCOで一度自然妊娠しました。

しかし、初期流産してしまいました。ですのでPCOでも排卵すれば妊娠はできます。
現在妊娠中ですが、今回の妊娠はクロミッドを服用して排卵を促してタイミング法での妊娠となります。

つらくなったら一休みして、また落ち着いたら病院でみてもらったらいいと思います★

焦る気持ちもわかりますが、ストレスもよくないので気長にまったらきっと赤ちゃん授かります!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!