『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

もうすぐ日本に一時帰国するのですが、とても大きいスーツケースを持っての帰国になります。
成田エクスプレス内には、大型の荷物置き場があると聞いたのですが、私の持っている大きなスーツケースはそこに入るのでしょうか?
ちなみにスーツケースのサイズは、78cm×53cm×26cmになります。
どなたか教えていただけませんか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

乗車口荷物置き場があります。

そこなら確実に置けますよ。ボックスシートの車両ならば背もたれと背もたれの隙間にも置けますけどこの車両は少ないみたいですから、基本的には乗車口横のスペースに置くことになります。
    • 1
この回答へのお礼

すばやい回答をしてくださってありがとうございます。
大きなスーツケースでも置けるとわかってよかったです。
これで安心して日本に帰る事が出来ます。
ありがとうございました。

日本への帰国、楽しみですね。

各車両ごとの乗車口付近に荷物置き場があります。
二段になっていて、上にも下にもスーツケースを置くスペースは十分あります。ご心配なく。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上にも下にもスーツケースを置けるなら心配ないですね。
これで楽しく電車にも乗れそうです。
ありがとうございました。