ハマっている「お菓子」を教えて!

電車の吊り革は抗菌素材ですか?

A 回答 (4件)

おはようございます。



鉄道車両は長いと製造後40年近く使用します。
旧い車両だと抗菌素材ではないのですが、中央快速線や東海道線になど使用している車両の黒色のつり革、また山手線や横須賀・総武快速線に投入している新型車両のつり革は、抗菌素材で出来ています。
    • good
    • 3

新型コロナウイルスに対する銀イオン


抗菌つり革未整備です
    • good
    • 0

鉄道会社により異なります。

抗菌素材を使用している車両は稀だと思います。
    • good
    • 1

そのような素材は使っていませんが、抗菌加工(スプレーで塗布かな?)を施しているところあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A