電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白鵬関の奥さんになった方のお父様が買春容疑で逮捕と言う記事を見ましたが、お相撲さんも普通の女性とは一緒にならないと昔から言われてましたが現代ではこのような事が起きても、奥様のご家庭は地主でお金持ちとかもしくは本人同士が良かったら関係ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

基本的、かつ最終的には、本人同士の問題です。


横綱・大関や、部屋の後継者ともなれば、タニマチとの関係も
ありますから、一概に本人同士の問題と言えないのも事実です。
実際、この件に関しては色々と耳にしますが。(苦笑

ちなみに夫人の実父ですが、白鵬の後援会長ではなく、横綱・
朝青龍の全国後援会 元後援会長です。(事件発覚後、解散)
よその一門で、しかも白鵬が次期横綱と謳われているのに、
現横綱の元後援会長ですからね・・・
歓迎されないのも、いたしかたないかと思いますが。

朝青龍がタミル夫人と結婚した時の「反対騒動」とは、全く
別の次元ですね。
※今回は表立った反対騒動に至らなかったのは、それこそ
 義父のお力あっての事と推測しております。あくまでも、
 私見です。

参考URL:http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20060701- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/19 16:54

本人同士がよければ、全く関係ありませんよ。


ちなみに、白鵬の相手の父親は、白鵬の元後援会会長のようです。
相撲取りの後援会会長をやってたぐらいですから、お金があるには確かでしょうけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/19 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!