dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラム酒で、とてもまろやかで甘口なものがあるのですが、銘柄が分かりません。昔、通りすがりに友人と入ったバーで飲んだことがあるのですが酔っていたので銘柄を忘れてしまいました。当然、酔って入った店なのでどこらへんにあった店だったのかも忘れてしまい確かめられません。
メジャーな銘柄のラム酒を飲んでみましたが、どうも違います。ご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

キャプテンモルガンではないですか?

とても甘口ですよ。まぁ違ったとしても今度飲んでみてくださいな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私が飲んだのは無色透明のやつでしたが、なかなか美味しそうだったので近辺の酒屋という酒屋(しかも洋酒を取り扱っていそうなところを)探したのですが、モルガン艦長の御姿を拝見することあたわずでした。
うーむ、取扱量の少ないお酒のようですねえ(元々ラム酒自体があまりポピュラーなお酒ではないですからね)。いつか飲んでやりますよ、モルガン艦長。