アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰ってきたら壁にめっちゃ大きなクモがいます!
ほうきでいかくしても動かないし、
触れる距離にいません。

ってか、触れません。

どうしたらいいでしょうか。。。。

A 回答 (6件)

ヘアースプレーをかけて、


落ちてきたところをガムテープ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は消えたので、次回の参考にさせていただきます!!!

(っていうか、殺虫剤買えって^^;)


あと、ほっといていたら離れていきます。
っていうのを、心の支えにしてがんばります^^;


ありがとうございました。
。。。もう二度と目の前に現れませんように。。。。。

お礼日時:2007/04/15 20:56

えーっと。


蜘蛛は益虫なんで忘れよっー!

ってダメ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消えたので、がんばってわすれます。

お礼日時:2007/04/15 20:52

殺虫剤は無いですか?


イチコロですよ。

あとはほうきで思い切り叩く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺虫剤無いです。
しかも、今、ほうきで威嚇したら、テレビの裏に落ちた!!

あ!””~~~~

お礼日時:2007/04/15 20:36

ほっといていたら離れていきます。

縁起の良い動物です。殺さないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、このままじゃ眠れない。。。


はうぁ!!今、天井に!!!

お礼日時:2007/04/15 20:34

掃除機で吸ってしまえ~~~~!!


がんばってぇ~~

もうどっかいっちゃったかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、、、家に掃除機がありません><
スティックのやつしかないので、たぶん吸わないです。。。

お礼日時:2007/04/15 20:32

殺虫剤で殺して掃除機で吸い取るか、そのまま掃除機で吸い取って除去はよく使う手です。



ちなみに掃除機はヘッド部分はずして使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺虫剤持っていません。。。。
掃除機もスティックのしかないので。。。

お礼日時:2007/04/15 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!