dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガソリンスタンドってパンクの修理は
してくれるのでしゅか?

A 回答 (3件)

はじめまして。


現在スタンドでバイトしている者です。
パンク修理はやってますょ^^
ちなみにウチではタイヤ脱着込で2100円です☆
ただ、パンクしている箇所によりますね。
トレッド面(道路と接する面)であれば可能ですが、タイヤの横の部分、トレッドと横の間(丸くなっている部分)の修理はできませんので、タイヤ自体の交換が必要になってきます。
また、パンクしたままで走られてますと、新たな亀裂などタイヤをいためてしまい、修理が出来なくなる場合もあるので、パンクしていたらスペアタイヤに履き替えてから走った方がいいと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きずくのが遅かって1週間はパンクのまま走ってました。
早めにスペアタイヤに履き替えたほうがよかったですよね、
アドバイス有難うございました。
2100円か~、痛いな。。。。

お礼日時:2007/04/20 11:49

私は5年前に、走行中にタイヤがパンクして近くの「ガソリンスタンド」でタイヤ交換したことがあります。

個人経営みたいな小さな所は無理かもしれないけれど、名が通っている大きなスタンド「NISSEKI」「出光」等ならどこでもやってくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンドでもOKみたいですね、
良かったです。ありがとう。
聞いてよかった。

お礼日時:2007/04/20 11:50

こんにちわ^^


一通りなんでもやってくれますよ^-^
バッテリーから異常をみつけてくれたり、
ところで、車かバイクですよね?
自転車だったらパンク修理キットを置いてないかもしれませんが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
大事なことを書くの忘れてました。
車のパンク修理です。

お礼日時:2007/04/18 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!