dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンポイントでタトゥーをいれています。直径5・6cmぐらいです。

A 回答 (8件)

私の場合も知人ですが、キズバンのようなもので隠して入ってましたけどね



まぁ、知人は直径2センチ程度だったので、隠さなくても入れたんじゃないかという
気もしますけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり隠さなきゃいけないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/03 12:26

難しいですね。

私の知人は入浴中に追い出されましたよ。今その人は病院で消してますが・・・・彼女曰く入れるときより消すほうがお金かかるらしいです。
 又、刺青を入れて入れる場所はそう言う人が出入りするので気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消すつもりはありませんし大丈夫でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/03 12:25

入れない事はないと思いますよ。



タトゥー(刺青)はファションの感覚で入れてるのだと思いますが
やはり まだ日本では偏見の目で見られますね。

温泉で、入れてる人見かけますが普通の人だったら気にならない
ですが。その筋系と(ヤクザ)思われる人は嫌ですね。

myoukennさんの入れているのは、小さいから別に隠さなくても
いいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねそこまで大きなタトゥーではないので大丈夫でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/03 12:23

↓ごめんなさい。


  myoukenn←に似てる人がいたもので、その人と勘違いでした。
  大変、失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/03 12:22

↓の補足



私の場合は、女性用のストッキング(黒系)を切って、腕にはめて入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもよさそうなんですが、なん入れてるところ肩なんで無理そうです(^^;)

ついでですが、親のお金を盗むどうのこうのって質問されましたよね?
お礼に書かれていることで不思議に思うことがあったんですけど、万引きしてないのにしてるって言っていきがる人なんているんですか?(苦笑)
万引きって今の時代それほど珍しいことでもないですよ(^^;

ちなみにお年はおいくつ??

お礼日時:2002/06/19 01:05

その位なら、多分大丈夫だと思いますが、温泉によってはもっと小さくても



注意する所もあるので、他の方が言うように、隠して入ることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって隠そうか・・・入るとき出るときはタオルを肩からかけて・・ですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/03 12:28

私の友人も、TATOOを入れていますが


温泉に入るときは、比較的大きいバンドエイドを貼って隠していました。

隠してしまえば、見えないですし
何も問題は無いと思います。

その友人は、もちろん温泉に無事に入れましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりタトゥーを入れて温泉に入るにはサイズに関係なく隠すことが前提なんですね。

人が少ない時間帯に入るのもよさそうですね。バンドエイドでは隠し切れないと思うので。

お礼日時:2002/06/17 12:37

温泉の規約による部分が大きいですね



ただ、直径5~6センチとなると、結構大きいように感じます
目立つ場所にある場合は、難しいと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直径じゃなくて縦5・6cmぐらいで横幅が2・3cmなんですが大きいですか?
入れてる部分は肩で服を着ている状態だと見えないです。

経験者になっていますが、実際、温泉は入れなかったんですか?

お礼日時:2002/06/17 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!